人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめ食堂 since2019.7.16 と日々のこと


by monhugo-usa

「おおいたOrganic Market」

昨日の「おおいたOrganic Market」で、岩田さんのおやつ今年の仕事納めとなりました。

今年もたくさんイベントに出店させていただき、自宅教室にも外部での教室などにもいろんな方にご参加いただき、本当にありがたい1年でした。ありがとうございました!

また11月には、新たにケータリングチームも結成しての活動がスタートして、これまでの経験や出会いがまた次に繋がっていってるのを感じています。

「おおいたOrganic Market」_d0178895_09273176.jpg
おおいたOrganicMarketは、県内の有機農産物、ジビエ、海産物など買い揃えることができる貴重なマーケットでした。

私自身も参加させていただくことで直接生産者の方と繋がることができ、作り手の顔を思いながら料理できるという幸せ、旬のものをその時期に手に入れることができるありがたみを味あわせていただいてきました。

そのマーケット、昨日をもっていったん休止となるそうです。

寂しく残念な気持ちもありますが、来年からこのオーガニックマーケットで繋がりあった人達がさらにその先へ、いろんな場で広がって行くことと思います。

自分もしっかりとこれまでの経験と学びと出逢いを生かして精進していきたいと思っています。

おおいたOrganicMarketを立ち上げてこれまで企画運営に力を尽くしてこられた後藤亜紀子さんに心から感謝しております。
ありがとうございました!


by monhugo-usa | 2018-12-27 09:23 | イベント