人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめ食堂 since2019.7.16 と日々のこと


by monhugo-usa

ローカルメディア3「熊本へのラブレター」澤田佳子さんお話会

ブログ更新がとうとう2日も空いてしまった・・・

めまぐるしく過ぎる日々ですが、土曜日は独楽喫茶「風じん・雷じん」さんとコラボでハハパレ企画
「澤田佳子さんのお話会」が開催されました。

詳しい様子はハハパレブログにて。
ぜひご覧下さい。

また、お話会のオープニングアクトを飾ってくださった風の音書店のカズミさん(ハハパレ副リーダーでもあります)のブログにも
お話会の様子がアップされています。

佳子さんの書き下ろした詩、暖かくて慈しむ気持ちに溢れる言葉、風の音書店のライアーの音色と語り、終わりの歌
素晴らしかったです。
佳子さんの被災当事者という立場でのボランティア活動のお話、お話会直前に行ってきた日田の様子、みんなで聞く事が出来て良かったです。

持寄りハハパレ食堂は、今回も大好評♡
ローカルメディア3「熊本へのラブレター」澤田佳子さんお話会_d0178895_09533752.jpg
私はラタトゥイユのペンネ、サラダかぼちゃの春雨サラダ、ハランキョウのタルトを作りました。

開催にあたって細やかな気配りをしてくださった店主むつ子さん、ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました!



by monhugo-usa | 2017-07-17 09:56 | イベント