人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめ食堂 since2019.7.16 と日々のこと


by monhugo-usa

師走

もう5日!・・・12月になったばかりのはずが・・・
1日には、5月に延期になったspitzの振替ライブがありました。もう・・・・言葉にできないぐらいの幸せ。心の中に強く大きな支えができた感じがします。

師走_d0178895_1643384.jpgグリーンコープで賞味期限の近づいた黒豆が安売りになっていたので、練習がてらに煮てみました。やっぱりちょっと硬い豆が多いかなー、しわもちょっとよっちゃいました。おせちには新豆で炊こうっと。

それにしても。。。

やっとこさ、リカバリってのをしたのに、前にもまして動きが遅くなってしまったこのパソコン・・・こんな短い日記を書くのに30分ぐらいかかったぞ・・・・問題のiTunesも、よくなりませんでした。ガックシ
by monhugo-usa | 2011-12-05 17:09 | 暮らし