ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

言葉が見つからない

ブログ、ご無沙汰してしまいました。

週末は台風18号が迫る中、親戚の結婚式参列のため博多へ・・・
d0178895_18081135.jpg
1泊の予定でしたが帰る日の交通機関は全てストップ。
やむなく2泊することになりました・・・が。

博多は台風の影響も少なく雨が少し振る程度。

やむを得ない事情という大義名分のもと、ゆっくり天神を歩き回る休日をいただきました。

夜はこれまた滅多に滅多にない家族が揃って居酒屋で一杯。

大分県内では大変な被害が出ている時に不謹慎な、と思いますが

貴重な時間を過ごす事が出来ました。

それにしても・・頻繁に起きる自然災害。
ボランティアも色んな対応もままならぬような時に飛び込む「衆議院解散・総選挙」のニュース

は????

何の理由で????

多額の税金を使って無意味に総選挙をするって、まったく言葉が見つかりません。

そのお金、被災した街に使ってください。

[PR]
by monhugo-usa | 2017-09-21 18:08 | 暮らし
<< オススメな本 木曜日のおやつ屋さん >>