ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

タルトフェア

ブログが放置気味のこの頃です・・反省。


日々いろいろあってますが、昨日は9月の「おおいたOrganic Market」でした。

テーマは果樹特集!

てことで、岩田さんのおやつは旬な果樹を使ったタルトフェア〜
d0178895_06303123.jpg
梨のカスタードタルト
d0178895_06303922.jpg
イチジクとブルーベリーのベイクドタルト
d0178895_06302106.jpg
マーケットの朝、仕入れた葡萄とイチジクでココナッツ豆乳クリームタルト

タルト以外にも
d0178895_06304672.jpg
梨のヨーグルトフラン
d0178895_06305246.jpg
ヴィーガンカスタードプリン(カボチャを使って)

などなど・・・
今回のおやつは全て動物性食材不使用です。

夏が終わって、秋だな〜というこの季節ならではのおやつ達でした。

と言ってもかなり暑い日となりました・・

真夏ではないからか、保冷バッグをお持ちの方がほとんどいらっしゃらず(汗汗)
持ち帰られたタルト達が美味しい状態で召し上がっていただけたか、キニナル親心(笑)

こちらで保冷剤を準備出来れば良いのですが、冷凍庫のスペース的にもそれは厳しいので・・・


お暑い中、お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

[PR]
by monhugo-usa | 2017-09-10 06:39 | おやつ
<< 賀来の市 遅咲き >>