ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

中島デコさん

中島デコさんのおやつレクチャー付きお話会、皆さんの笑顔が溢れる中で無事に終了しました!

d0178895_17063712.jpg

とってもチャーミングで気さくなお人柄の中に凛とした雰囲気を持つデコさん。
5人の子育てやブラウンズフィールドでの暮らしにまつわる色んなお話は本当に面白くて、肩の力の抜けぐあいが抜群に良く、また私の目標となる女性がひとり増えました(勝手に目標にさせていただきました)

d0178895_17065261.jpg

おやつのフルーツパフェは、デコさんのデモンストレーションの後に皆さんそれぞれに盛りつけをしていただきましたが、お変わりする人も続出の!大好評でした。

d0178895_17090124.jpg

パフェのパーツとなるクリームやグラノーラ、甘酒アイスなどそれぞれだけでもすごく美味しいので、お家ではおやつの幅がグンと広がりそうな予感です。

ちなみにパフェを盛り上げてくれたフルーツやその他の素材は

・ぶどう・・・プーの丘
・メロン・・・仲道さん
・スイカ・・・ほおのき畑
・ブルーベリー・・・Laforest Marie
・いちご・・・亀山農園

豆乳ヨーグルト・・・工藤洋子さん
玄米甘酒の玄米・・・むぎわらぼうし森岡さん

でした!ありがとうございました。

主催という初めての体験が中島デコさんのお話会となって
まったく私は幸せモノです。

参加してくださった皆様
お手伝いを惜しみなくしてくれたスタッフのみんな
会場をいつも心地良い空間にしてくれるナオミさん

ありがとうございました。感謝!

行き届かなかったこともあちこちにあったと思いますが、次のステップアップへと生かしたいと思いますのでお許しください。

デコさん、またぜひ大分へおいでくださいねー♡

d0178895_17064626.jpg



[PR]
by monhugo-usa | 2017-08-23 17:09 | イベント
<< ニガテな日 中村哲医師の言葉 >>