ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

こんなところに

春にミニバラをいただいて鉢に植え替え育てていました。
でもそのミニバラは、最初から病気っぽく、だんだん弱ってしまいました。
枯れるかな・・・と思っていたら新芽が出てきました。やったー

ところで、そのミニバラの鉢からなぜか?
病気のミニバラを尻目にこっそり芽を出してすくすくと育っている人が・・・
d0178895_18323792.jpg
ミニトマトさん

昨年も苗を買って庭で育ててみたけど、途中で病気になってしまいあまり収穫はできませんでしたが・・・

実が落ちて土の中で種が眠っていたんだろうな。

種って・・・すごいです。

ミニトマト、美味しくできるかな?


[PR]
by monhugo-usa | 2017-07-14 18:35 | 庭しごと
<< ローカルメディア3「熊本へのラ... ありがとうございました! >>