人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめ食堂 since2019.7.16 と日々のこと


by monhugo-usa

ありがとうございました!

木曜日のおやつ屋さん

今日もまた、色々な方においでいただいて、みなさんとゆっくりお話しする事も出来て
楽しい一日でした。

予約があまりなかったので、どうなるかと思いもしましたが
なんとなく、たぶん良いようになる。という気がしてましたが
ありがとうございました!_d0178895_18543349.jpg
本当に、毎回、ちょうどいいように色んな方がおいでくださって、嬉しいです。

子どもの夏休みに合わせて、私も夏休みに入らせていただきますが

すでにいろいろ夏休みにもイベントが決まっています。

7月29日・・・おおいたOrganic Market さん主催の「トマト水煮瓶詰め」のワークショップ
8月22日・・・中島デコさんのおやつ付きお話会@ブルーマーケットハジポスト(すでにキャンセル待ちとなっております)主催
8月26日・・・夜のおおいたOrganic market@能楽堂「大雨 坂本美雨+おおはた雄一 コンサート」出店

あら?いろいろと言っても3つですね(笑)

8月のおおいたOrganic Marketは出店はお休みさせていただきますが、アンテナショップ豊さんに少し納品させていただきますので、マーケットの当日、店頭にてお買い求めいただけます。どうぞよろしくお願いいたします。

by monhugo-usa | 2017-07-13 18:54 | 木曜日