ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

7月のおおいたOrganic Market

今朝は雨もほとんどやんでいます。

今日は、おおいたOrganic Market開催日!

降り続く大雨の中、生産者の方々は本当に大変だと思います。
本当に想像出来ないぐらいです。

大きな被害にあわれてしまった地域を目にすると、いたたまれない気持ちになりますが
今、自分にできることを感謝してやっていくしかないと思います。

今日の「岩田さんの台所・おやつ」は、ラフォーレ・マリーさんのズッキーニ特集です。
d0178895_08040253.jpg
この切り口もかわいいマリーさんのイタリアンズッキーニを使ったあれこれをお持ちします。
d0178895_08043258.jpg
ラタトゥイユ。ショートパスタと和えて
d0178895_08042271.jpg
茄子と一緒に焼き浸し
d0178895_08062258.jpg
天然酵母のズッキーニフォカッチャ

おやつも少しですが持っていきます。
d0178895_08043918.jpg
ハランキョウとココナッツクリームのミニパフェ

蒸し暑いので保冷剤や保冷バッグをお持ちくださると安心です。

ぜひお買い物においで下さいね〜!

[PR]
by monhugo-usa | 2017-07-08 08:08 | イベント
<< 折り紙 高校訪問 >>