ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

シナモンロール

昨日丸一日休んで、今朝はなんとなく熱も引いたようで
まだ身体は痛いけど普通に起きていつもの朝。

ほどなく友人Nちゃんが(きっと今の私の状態に合うだろう)レメディを届けてくれ
さっそくそれを舌下に垂らす。

気のせいか身体が軽くなり、パンを捏ねる・・そう言えば「シナモンロール作って」と長男が言ってたなぁ
と思い出し、配合をいつもと変えて、久しぶりにバターを練り込みました。

午後、若石式リフレクソロジーを学んでいる友人Tちゃんが足揉みに寄ってくれて
滞っている箇所の流れを良くしてくれました。

おかげで夕方にはさらに身体が軽くなり
シナモンロールも良い香りを漂わせて焼き上がりました。。。
d0178895_19514751.jpg
バターの焼ける香りって、なんてこんなに美味しそうなんだ・・・

久々のシナモンロール
ハマりそうな予感。

[PR]
by monhugo-usa | 2017-06-04 19:53 | おやつ
<< 女の子。 それは突然に。 >>