ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

それは突然に。

爽やかで気持ちのいい天気で、身体も軽いわ〜と思ってたら突然

昨夜、急激に肩が凝り始め寒気が止まらなくなり、発熱しました。
喉も痛くないし鼻水もなし。
とにかく身体のあちこちが痛い・・・

とうとう今日はなにもせず寝てました。

しかしわが家の男子たち
ご飯を炊いてと頼んだら、「難しいことを言う」と猛烈に面倒くさそうな顔。


その顔見てるとさらに悪化しそうなので自分で炊きます。
ご飯以外は、自由になにか食べておくんなまし。。。

d0178895_17560860.jpg
人参の花。もこもこがかわいい・・


「買ってくる」という事に慣れきっているのを見てると
災害や万が一のときの「生きる力」みたいなものの足りなさが非常に不安になります。

[PR]
by monhugo-usa | 2017-06-03 17:56 | 暮らし | Comments(0)
<< シナモンロール お知らせ >>