ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

木曜日のおやつ屋さん

今日は「木曜日のおやつ屋」さんです。

暑くなってきたので、口あたり滑らかな冷たいスイーツが食べたくなってきますね。

久しぶりに「豆腐のチョコレートチーズケーキ」を焼きました。
d0178895_07262727.jpg
卵も乳製品も使っていないけど、けっこう濃厚な感じです。
でも後口さっぱり!

残り2カットとなっています。

タルトはどちらも(バナナココナッツ、マルベリー)まだ余裕があります。
d0178895_07263560.jpg
マルベリータルトはぜひ一度あじわってみてほしい!と個人的に思ってます。


さて、今日はどんなお客さまとお会い出来るかな〜

時間が許せばどうぞゆっくりしていってください。


[PR]
by monhugo-usa | 2017-06-01 07:27 | おやつ
<< お知らせ 学ぶ >>