ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

朝ヨガ

朝ご飯の前に太陽礼拝とヨガのポーズをいくつかする、というのを続けて1年半ぐらい。
満月の日、生理の一番きつい日、時間が足りなかったり怠けたい日時々・・はお休み。

肩こり、ぎっくり首、浮腫、気だるさ、気の停滞など
色んな不調が、この朝ヨガを始めてから改善されて疲れも残りにくくなりました。
整体に行かなくても自分の身体が自分で凝りを治せるというのは、本当に楽チン!

問題は・・・

いかに朝布団から起き出す決心をするか。
起きてしまえばこっちのものなんですけどね〜

今朝は、ちゃんと起きました!
d0178895_07354623.jpg
朝日が昇るのがどんどん早くなるのがわかります。

[PR]
by monhugo-usa | 2017-05-08 07:36 | 暮らし
<< 誠意 久しぶりの幼稚園 >>