ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

久しぶりの幼稚園

今日は、娘の卒園したシュタイナーの幼稚園で、小学生クラスのオイリュトミーが行なわれる日でした。
「オイリュトミーを小学生になってもやりたい」と本人が言うので娘も卒園後、初のオイリュトミー。

久しぶりに再会した子どもたち・・・
オイリュトミーが始まる前も終わってからも懐かしの園庭で遊ぶ遊ぶ遊ぶ。
d0178895_11510540.jpg
新緑に囲まれた庭で、走り回る、木に登る、縄跳びをする。
人生の大事な基盤がここで培われたんだな〜と、改めて感謝しつつ、ちょっと背が伸びてもはやどうみても「小学生」になった子どもたちを眺めてました。

[PR]
by monhugo-usa | 2017-05-07 11:55 | こども
<< 朝ヨガ 渡り廊下 >>