ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

渡り廊下

今日は、息子の部活の試合の会場校となったいるため
お茶の用意などのお手伝いで、学校へ行ってきました。

ちょっと早過ぎたのか、まだ保護者が誰もいなくてがらんとした中庭をぷらぷら。
d0178895_08430356.jpg
学生の頃、渡り廊下でぼんやりしたりお喋りしたりするのが好きだったな〜
しかも3階(一番上の階)の屋根のない渡り廊下。

最近は、他の学年の教室のある廊下には行かない、とか
同学年でも他のクラスの教室には行かない、とか張り紙がされている。

なんか、それってどうなんだろう?
つまんないな〜



[PR]
by monhugo-usa | 2017-05-06 08:51 | こども
<< 久しぶりの幼稚園 それでも珈琲を飲みたい >>