ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

ローカルメディア3「熊本へのラブレター」

今回で4冊目となるローカルメディア3。

尊敬する大好きな友人Kcoさんが編集長として、毎号とても興味深い内容を特集している貴重な本です。
自身の足で休みなく飛び回って取材して、それを詳細に渡ってわかりやすく伝えてくれています。

前回は幼稚園や学校の「給食」についてでした。

今回は「熊本地震からの復興」です。
d0178895_10294729.jpg
震災直後からKcoさん自身がボランティアグループを立ち上げて活動してこられた中での実体験とそこから学んだ防災お役立ち情報など、
永久保存版の1冊です。

ブルーマーケットハジポストや豊yutaka oita souvenirsさん、風じん・雷じんさんなどでお求めいただけると思います。



[PR]
by monhugo-usa | 2017-04-30 10:37 | お役立ち
<< クレソンのブーケ フムス >>