ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

卒業。ホップステップジャンプ♪

2月最後の木曜日!
「風じん・雷じん」さんへお届けのおやつは、サツマイモとチョコのタルトです。
d0178895_09455456.jpg
砂糖・乳製品・卵不使用で、甘みは甘酒とメープルシロップ。軽やかに胃袋に収まるおやつです(笑)

約5年間、毎週「風じん・雷じん」さんへおやつをお届けさせていただきましたが、今日で最後となります。
本当にほんとうに!自由に好きなものを作らせて頂いて、豊かで落ち着いた空間でお客さまに食べて頂くことができて
心から感謝しています。

「風じん・雷じん」さんでおやつをお出しすることで、たくさんの方に知って頂きました。
娘が生まれたのが36歳の時、まだまだ子育てに手が離せない中で、でも「作り続けたい」という私に店主M子さんが声をかけてくださり、
ゆっくりとしたペースで自分のやりたいことを続けられたこと、とても幸せだと感じています。

そして、その娘が春から小学生。
少しずつ少しずつ、活動の時間も場も広がっていき、新しいことをスタートさせるにもちょうどいいタイミングかなと思います。

これまで5年間、おやつを楽しみにしてくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

これからは、私本人が時々お茶しに伺うことになります(笑)
みなさまにお会い出来るのを楽しみにしております。

そして、「岩田さんの台所・おやつ」
新しい展開も、どうぞよろしくお願いいたします!

いわたふみえ

[PR]
by monhugo-usa | 2017-02-23 09:58 | おやつ
<< 3月の予定 と これからのこと 喉には金柑 >>