ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

「風じん・雷じん」さん OPEN!

毎週木曜日、旬なおやつをお届けさせていただいています、独楽喫茶「風じん・雷じん」さん

本日より2017年営業スタート!です!

お届けするおやつは、「フレッシュネーブルのタルト」

休み明け最初のおやつ、何にしよう〜?と妄想を巡らせていたところ・・・
ちゃーんと!旬な食材がやってくるようになってるんですねー

「農園てとて」深瀬さんの自然栽培ネーブル!
甘い香りと甘酸っぱさがたまならいネーブルの果肉・・
まずはそのままいただきます♡美味しい・・・
d0178895_06032115.jpg
皮もシロップでことこと煮詰めてピールにします。
d0178895_06032800.jpg
そして、その美味しい果肉をたっぷりと乗せたフレッシュネーブルのタルト!
d0178895_06033160.jpg
ココナッツ豆乳クリームの下には生チョコが潜んでいます。

ぜひ「風じん・雷じん」さんで、お召し上がりください!


[PR]
by monhugo-usa | 2017-01-26 06:07 | おやつ
<< 大人の味?? 2017年 あけましておめでと... >>