ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

今年最後のおやつ

今年も毎週おやつをお届けさせて頂いた「風じん・雷じん」さん、今週土曜日までで冬休みに入られます。
年内最後にお届けするおやつは「黄カボスのタルト」!

d0178895_10111326.jpg
完熟の黄カボスをコンポートにしてアーモンドとココナッツのフィリングにたっぷり乗せて焼き上げています。
大分と言えばカボス♡青いうちから黄色く完熟するまで、おかずにもおやつにも欠かせないアイテムですね〜

2016年も、毎週好きなように作りたいおやつを作らせて頂いて、たくさんのお客さまに召し上がって頂いて
本当にありがとうございました!!

さて、今月も残り半分となりました。
イベント出店は12月27日火曜日の おおいたOrganic Market が年内最後となります。
お正月準備特集のマーケット!
お節の食材・野菜もいろいろ、作る直前と言う素晴らしいタイミングで揃います。

お年賀のおもたせにぴったりのお菓子の小さな箱詰めをご用意しようと、ただいま妄想中!
どうぞお買い物に来てくださいね。



[PR]
by monhugo-usa | 2016-12-15 10:20 | おやつ
<< 今年も1年ありがとうございました! 豆腐?チョコレートチーズケーキ >>