ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

やっぱりタルトは美味しい

桜の蕾がピンク色に染まり、膨らんでくるんくるんとなってきました
嬉し寂しの桜の季節ですねー

さて気持ちのよい木曜日!
今週「風じん・雷じん」さんへお届けのおやつは「いちごのベイクドタルト」です。
d0178895_10200097.jpg
亀山農園の愛情いちごをコンフィチュールにして、アーモンドとココナッツの風味のフィリングの上にたっぷりと乗せ
クランブルを散らして焼き上げました。卵・乳製品不使用のタルトです。

フレッシュないちごをカスタードクリームと一緒にしたタルトも美味しい。
そして、しっかり焼き込んだこのタルトも美味しい。

やっぱりタルトは美味しい!(笑)

[PR]
by monhugo-usa | 2016-03-24 10:22 | おやつ
<< 旬まっさかり 焼きたて >>