ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

焼きたて

オーブンから出てきたばっかりの〜
d0178895_10242485.jpg
マーマーレードとラムレーズンの甘酒マフィンが、今日の「風じん・雷じん」さんへお届けするおやつです。

ほろ苦くて春の味、甘夏のマーマレードと半年以上漬け込んだラムレーズンを
甘酒を使って砂糖を控えめにした生地にざっくり混ぜ込んで焼き上げました。
粉は中力のチクゴイズミと強力粉のミナミノカオリ(いずれも県産無農薬)をブレンドして使っています。
焼きたてならではの美味しさをぜひ!


[PR]
by monhugo-usa | 2016-03-17 10:24 | おやつ
<< やっぱりタルトは美味しい 今日のおやつと3月の予定 >>