人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめ食堂 since2019.7.16 と日々のこと


by monhugo-usa

今日のおやつと3月の予定

先週はお休みをいただいてありがとうございました。
手作り男子の店「クラシノオトモ」、最終日の6日までたくさんの人で賑わっていたようで、おやつたちも参加させていただいたこと本当に感謝しています。みんなみんなみんな、ありがとうございました!

そして今日は木曜日、「風じん・雷じん」さんへお届けのおやつは
「くるみのタルト」と「ブランデーチョコケーキ」の2種類です。
今日のおやつと3月の予定_d0178895_05422250.jpg
どちらもコーヒーとの相性抜群なおやつです。(卵・乳製品不使用)


***ここで3月の出店予定のお知らせ***

3月12日(土曜日)おおいたOrganic Market !←もう、明後日です。

愛情いちごのタルト、くるみのタルト、菜花と手作りベーコンのキッシュ、菊芋と人参のポタージュ、クッキーなどをご用意します。
マーケットは9:00から、一部飲食物の販売はだいたい10:30前後からとなります。

3月13日(日曜日)311いのちのわ 大分駅前北口広場(例年の若草公園ではありません!)

大震災・福島第一原発事故から5年・・・考えない日はないけども、改めてみんなで、いのちのこと、地球のこと、今抱える問題やこれからの生き方など、感じて考えてシェアする場になると思います。
岩田さんのおやつはハハパレと一緒に出店します。

3月26日(土曜日)宮城 愛 Live in 九州〜巡り繋がる人と歌〜 別府市朝見神社17:30~

LIVE前の会場内にて小さなマルシェにちょっとしたおやつ、軽食など持って出店します。
今日のおやつと3月の予定_d0178895_10482564.jpg
それぞれのイベントで、お待ちしております!

by monhugo-usa | 2016-03-10 05:56 | おやつ