ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

今年もあと少し・・

先週は、木曜日の夜から激しい悪寒と鼻づまりで金曜日の朝には起き上がれず・・

どうやら溜まっていた疲れなどから風邪なんか引き込んでしまい2日間寝ていました。

そのため、「風じん・雷じん」さんへお届けする予定のタルトが焼けず
今年最後のおやつをお休みさせて頂くことになってしまいました。。
楽しみにしてくださっていた方、本当にすみません。

そんなわけで、「風じん・雷じん」さんも冬休みに突入されまして
また新年21日からのオープンに合わせて、おやつもお届けさせて頂きます。

今年も本当に本当に、ありがとうございました!!感謝!


で、26日(土曜日)は、12月の「おおいた Organic Market」開催です。
年越し・お正月準備特集!
おせち料理に必要なお野菜もお豆や餅米、お餅もしめ縄も、一通り大分県産のとびきりのものが揃います。
年の暮れのお忙しい時だと思いますが、ぜひ大きな買い物かごもってお出かけください。

おやつは、シーズン初愛情いちごのカップケーキ、人参マフィン、久しぶりの米粉クッキー、緑茶グラノーラなどなど・・・
準備する予定です。
年内のイベント出店はこれが最後となります。
12月28日〜1月7日まで、どっぷり冬休み〜主婦〜嫁〜やってまいります(笑)

今年も本当にありがとうございました!!
みなさま、穏やかに元気によいお年をお迎えください。
d0178895_06291860.jpg


[PR]
by monhugo-usa | 2015-12-24 06:29 | イベント | Comments(0)
<< 2016年の始まり 初々しいいちご >>