ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

30日は…Blue Market !!

やってきました〜!楽しい楽しいBlue Market!
今回も出店させていただきます!

d0178895_15454644.jpg
なんと!今度のブルマはちょっと違う??
デイタイムからナイトタイムまで・・・
昼はいつものように美味しいものありチャリティフリマありワークショップあり。。。
夜はなんと♡お酒も♡←浮かれ過ぎ。音楽もトークライブも楽しめるマーケット

場所も違います。青の家ではなく、街中へ繰り出しての開催です。
岩田さんの台所・おやつは、昼間はおやつと季節の野菜のキッシュ、大人気のパン屋HIBINOさんとのコラボサンドイッチ、
夜はこれまたHIBINOさんの美味しいパンに合わせてチーズのオープンサンド盛り合わせと一口ワインのセットを用意する予定です。


夜のLIVEに予定されている、風の音書店のカズミさんによる「超抜粋日本国憲法」は聞き逃せませんよー!
日々、刻々と戦争する国へまっしぐらな今の日本…気が変になりそうですが、このカズミさんの語る美しい日本国憲法を聴いて
平和憲法を大切に、守る気持ちをしっかりとしっかりと持ち続けていきたいです。

ぜひぜひ、お誘い合わせの上遊びに来てくださいね!

[PR]
by monhugo-usa | 2015-05-23 16:12 | イベント | Comments(0)
<< グリーングリーン! ナッツキャラメルとチョコのタルト >>