ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

仕事納め

昨日の「ニドム感謝祭」は、美味しいものから素敵なもの、多様な才能あふれる人々が集い、暖かい雰囲気に包まれた幸せなイベントでした。

タイミングよく手に入った亀山農園さんの愛情いちごのカスタードタルト、紅玉りんごのタルト、ガトーショコラなどのおやつも次々と手に取って頂き、写真を撮る前になくなってしまいました。
今年最後の出店がこんなに素晴らしいイベントで、本当に幸せだなぁ。。
ニドムのお二人、出店されたみなさま、お客さま、心から感謝感謝です。

クリスマスイブの今日は、「FIKA」さんへガトーショコラを、「豊」さんへひつじさんクッキーをお届けして、今年の仕事納めとなります。

え?ちょっと仕事納めが早い?
はい、すみません・・さんざんたまった家仕事、年越し準備など、、、主婦業に気合いを入れねばなりません故・・・

まずは今夜のクリスマスケーキ。
わが家も愛情いちごたっぷりに使っていちごのタルトにしました。
d0178895_15204183.jpg

娘ちゃんと一緒に型抜きしたココアクッキーでクッキーツリーも。
d0178895_16424096.jpg

残すは、サンタさんの準備・・・ラッピングがまだ・・・。
すでにもう家族勢揃い・・・いったいいつやればいいのか?

やばいなー。。。
[PR]
by monhugo-usa | 2014-12-24 15:25 | 暮らし | Comments(0)
<< 2015年! スノーホワイト >>