ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

明日は6月の「おおいた Organic Market」!

今日はとーっても爽やかなお天気でした。
気持ちいい空気を吸いながら、仕込み三昧の一日。

明日は、緑一色の「グリーンちらし寿司」を作ります。

出番待ちのぴっちぴちなお野菜たち。

d0178895_19254583.jpg

今が旬のズッキーニは、オーガニックチョコチップたっぷりのマフィンにも使います。
d0178895_19281326.jpg
クセがなくてほんのり甘いズッキーニ。食べても味は、、よく分からない〜(笑)
でもなんか食感が美味しいです。

6月の「おおいた Organic Market」!明日も晴れますように。。。

ちらし寿司・おやつの販売は10時半からです。
マイバッグ・マイ箸・マイカップ歓迎〜!


[PR]
by monhugo-usa | 2014-06-13 19:32 | イベント | Comments(0)
<< 杏と豆乳のレアチーズ風ケーキ 枇杷の赤ワインゼリー >>