ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

キーワード

桜の花が散り始めた頃、庭の姫りんごの花が開花。
d0178895_08320595.jpg
立ち止まることなく、淡々と新年度がスタートしています。

最近、星の動きや月と星との位置関係などによる占い?占いじゃないかな、メッセージ的なものをよく目にします。
そういうホームページを見たり、Facebookで誰かかシェアした記事だったりで。

そこから最近入ってきたキーワード。

「基礎」「立ち位置」「居場所」

これは誰でもが、ではなくて、確か・・山羊座が少し前の新月の時に意識すると良いということだったかな・・

いろんなことを考える時に、ちょっと意識するようにすると、何か決めたり進んだりする時に道しるべのようになる気がします。

[PR]
by monhugo-usa | 2014-04-07 08:32 | 暮らし | Comments(0)
<< 朝見神社 桜!ベイクドチーズケーキ >>