ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

イチゴの焼きドーナツ

いちご、今が旬真っ盛り!ですね。

今年は、野津の亀山農園の「愛情いちご」に出会うことができたおかげで、美味しくて安心いちごを食べられて本当に幸せ。

そのまま食べるのが、最高!だけど、イチゴのスイーツも外せません〜。

今日は「イチゴの焼きドーナツ」焼きたてです!
d0178895_09401521.jpg
イチゴのソースと果肉たっぷりのふかふか・しっとりボリューミィなおやつ。
粉も、同じく亀山農園のチクゴイズミです。ふすまも入っていて香りが良い〜。

亀山農園の小麦は無農薬栽培で、天日干し。本当に美味しいです。




[PR]
by monhugo-usa | 2014-03-27 09:43 | おやつ
<< 桜!ベイクドチーズケーキ ひまわりぐみ >>