ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

ひまわりぐみ

「ひまわりぐみ」
半年間、3歳の娘が通った一時保育のクラスです。

今日が最後の通園でした。
一時保育なので、週に1〜2日ぐらいのペースだったけど、その日をいつも楽しみに待っていて、送って行くとさっさと靴を脱いで振り返りもせずにお部屋に入って行くことも・・。

最後の日のお弁当は、やっぱりアンパンマンで!
d0178895_21520875.jpg
おやつは、卵なしの生地のどら焼き。
やっぱり最後まで、『葉っぱ」を残して帰って来た〜笑。

優しくて楽しい先生やいろんなお友達と過ごせた半年間、幸せだったね。感謝感謝。。。

そして4月からは、本格的に!毎日通園生活スタート〜!
またまた楽しみ!待ち遠し〜(母の本音)




[PR]
by monhugo-usa | 2014-03-26 21:57 | こども
<< イチゴの焼きドーナツ ほうじ茶のロールケーキ >>