ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

おおいたオーガニックマーケット

明日は・・おおいたオーガニックマーケット!!
なんと1周年です。。。

これまで生きてきて(大げさ)、強く思うことは「続けること」のすごさ。

すごい、ということは、続けることがいかに難しいことか、ということ。

すごいなー。

そして、1周年を記念して?オーガニックマーケットのお弁当ができました!
なんと〜!私も、「監修」という形で関わらせていただいています。
オーガニックマーケットに関わる生産者のみなさまから、オーガニックマーケット主催者の後藤亜紀子さんが食材を調達し、私がメニューを考え、実際に作ってくださるのは、お弁当・仕出しの老舗「まるみや」さん。

今朝の合同新聞で、すごく魅力的に紹介していただきました。
d0178895_18103877.jpg
お弁当の中身は、当日のお楽しみ・・・ということで、すばらしい?3ショット。
+うさちゃん(無愛想)

お弁当は50個限定です。
旬のお野菜と新米の美味しさが、本当に感動ものです。


[PR]
by monhugo-usa | 2013-12-14 18:13 | イベント
<< MERRY CHRISTMAS! スイーツ2種 >>