ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

紅玉りんごのトルタ&BlueMarket

またまたアップが遅れてしまった…!!スミマセン。

昨日、「風じん・雷じん」さんへお届けしたのは、「紅玉りんごのトルタ」でした。

d0178895_4132063.jpg


やっぱり焼き菓子には「紅玉」なんですね~。
酸味といい、水分といい、絶妙です。
フレッシュなまま生地に混ぜ込んで焼き上げても、ベチャッとせずフワッとした食感で、甘みが凝縮されています。

このトルタ、今日、東八幡で開かれるBlueMarketにもカップケーキサイズにして持って行きます♫
d0178895_4132190.jpg


他にもおやつ色々と、キッシュやサラダクレープ、パンプキンスープなどなどを準備しております。

今日、明日の2日間、あちらこちらで魅力的なイベントたくさんですが、興味があったらぜひお立ち寄り下さい~!
[PR]
by monhugo-usa | 2013-11-08 03:58 | おやつ
<< 秋、深まる 木の実のタルト >>