ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

木の実のタルト

陽射しが黄金色になり、部屋の奥まで入ってくるようになってきました~、秋本番。

実りの秋!
今日のおやつは「木の実のタルト」。
d0178895_16121358.jpg


長湯の友人の家に遊びにいくと、近くの河原には胡桃がポロポロ落ちています。日本の胡桃は小さくて、中身なんかちょろっとだけど、いつかあの胡桃で焼いてみたいな。。。


「風じん・雷じん」さんでは、今日から「手作り男子の小品展」が開催中!

木工、竹細工、陶芸、造形、家具…
どれもこれも、ヨダレが出そうな?素敵な作品ばかりです。

ぜひぜひ、ご覧ください♫

私も納品の時にちょこっと見せていただきました。
んーー、こんな作品たちに囲まれて暮らせたら…贅沢‼
[PR]
by monhugo-usa | 2013-10-31 15:59 | おやつ
<< 紅玉りんごのトルタ&BlueM... 公園といえば… >>