ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

季節の変わり目

長男、長女、夫と順に風邪をひいたわが家…急な冷え込みに身体がついていけません。

踏ん張っていたつもりが、やっぱり自分もひいてしまいました。

昨日は、とにかく休んで回復に専念。
なんとか、一日の休息で復活!

「風じん・雷じん」さんへお届けのおやつは、明日に変更させていただきました。申し訳ありません‼

「天然酵母のガトーショコラ」、ただいま仕込み中です♡

このガトーショコラに使うココナッツクリーム。
d0178895_11355747.jpg


なかなか納得のものに出会わず、これまではココナッツミルクパウダーを使用していましたが、

めでたくこの度、オーガニックのとっても美味しいココナッツクリームを手に入れました!

マイルドで滑らか、そのまま口に入れてもふんわり甘く香りの良いクリーム。

動物性の生クリームやバターの変わりにお菓子につかったり、グリーンカレーなどのエスニック料理にも…缶詰めなので、たくさん買ってストックしました。
[PR]
by monhugo-usa | 2013-10-24 11:17 | お役立ち
<< 天然酵母のガトーショコラ 朝起きたら幸せ >>