ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

選挙に行こう

参議院議員選挙真っ只中ですが、

選挙公報を見ても、自民党の政策は全く具体的に書かれてない。


「日本をとりもどす」

と、なんともボンヤリした耳触りのいいキャッチフレーズ。


じゃあ、自民党はこれからの日本をどうしようとしているのか、

テレビをつけても全くと言っていいほど取り上げられていない「憲法改正」について、わかりやすく書いているブログはこちら ⇒ ***

戦争に行かないと抵抗した人は、「死刑」「懲役300年」って、発言した自民党の大物政治家もいるようです。


なーーーんとオソロシイ…



一方、私も応援する「緑の党」は、

「地球を取り戻す!」

三宅洋平さんのライブ演説、見てください。

こちら ⇒ 三宅洋平 7月15日


わが家は今日、期日前投票に行きます。
祈りを込めて。



あ、比例区も個人名を書く方がいいみたいですよ~。


参議院議員選挙、必ず投票に行きましょう♪
[PR]
by monhugo-usa | 2013-07-16 17:54 | 脱原発
<< バナナのカントリーケーキ hibinoさんのパン >>