ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

「風の家」ガーデンマルシェ

6月9日(日曜日)は

豊後大野市三重町の雑貨茶「風の家」1周年記念のガーデンマルシェに出店します。

d0178895_16214299.jpg


・うさぎさんクッキー
・米粉のひまわりクッキー
・天然酵母のサブレ・ココ
・杏とクルミのマフィン
・人参マフィン
・杏ジャム
などなど…

こちらのお店は友人を通じてのご縁、ですが、実はこの「風の家」のオーナーの方とは8年ほど前にお会いしたことがあったんです。

我が家が新築したばかりの夏、地元の住宅雑誌に「ローコストな住宅」というテーマで掲載されたことがあるのですが、その時ライターとして取材に来られて記事を書いてくださった方こそ、「風の家」のオーナー麻生さんだったのです。

その時の記事がご縁で知り合った、大切な友人もいます。

我が家のこと、私たち家族のことを、本当によく見て感じて書いて下さった記事、すごく嬉しくて大切な宝物です。


そして、またこんな風に巡り会うことになるとは…人生、不思議だなー。


酵素BARに天然酵母パン、他にもいろいろ魅力満載のガーデンマルシェ。

今週末は三重町ドライブ~しませんか?
[PR]
by monhugo-usa | 2013-06-07 15:59 | イベント
<< モテ期到来 またまた…緑茶豆乳プリン >>