ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

これから

d0178895_9264124.jpg

大分市議会議員選挙が終わりました。

心から応援したいと思って、初めて選挙活動にも参加した、カンキョウ・神田京子さん、みんな本当に頑張ったけど、結果は残念…!

でも、今は議員にならなくても、やりたいこと、やれることが盛りだくさんの京子さん。

ぶらぼぅファームという素晴らしいベースもあるし、なにより今回の選挙を通じてたくさんの仲間と繋がったことで、ますますこれからの活動が楽しみになってきました。

少しでも、この選挙まつりに関わらせていただいたことに、心から感謝しています。
[PR]
by monhugo-usa | 2013-02-27 09:17 | 脱原発
<< ちらし寿司 キャロット&カボスのケーキ >>