ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

瓦礫焼却しないで下さい

17日月曜日(祝日)から、北九州市で災害瓦礫焼却が始まろうとしています。すでに焼却場に搬入されています。

どうやったら止められる?

現場に抗議に駆けつけているのは、わずか50人にも満たないようです。あまりに少ない…!北九州市民は、なぜ動かないんだろう?

かと言って私も駆け付けることができない。

せめて、FAXで抗議。
d0178895_1524565.jpg

理路整然とした文章など、書く余裕はありません。(その頭もない)
「焼却しないで!」と伝えるしかできませんが、本当に今出来るのは、それだけしかない。

焼却したらセシウムが気化してしまう~!
みんなが吸い込むんです、子どもも赤ちゃんも妊婦さんも動植物もみーんな!

燃やさないで~!
[PR]
by monhugo-usa | 2012-09-14 15:14
<< マクロビオティックなガトーショコラ キャラメルヨーグルトマフィン >>