ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

男に二言は、ある

コンパクトな我が家、私は始めから「壁かけ扇風機」を提案しました。旦那さんの返事は「イヤだ」。理由は「公民館みたいで好きじゃない」から。

結局、これまで購入したのは普通の扇風機とスマートなタワー式扇風機。

家族も増え、さらにもう一台必要だということになり、これ以上床に置くのは耐えられない!と、壁掛け扇風機、相談なしに決めました。
d0178895_2232821.jpg

早速リビングに取り付け…回してみる。

うーーーーん、最高‼快適!
これまで風はテーブルに遮られて、上半身に届きませんでしたが、これは上から全体に吹く風、バッチリ。

あ、例の偏屈な旦那さま、いかがでしょうか?

「これ、いいやん。2階にも、あとふたつ買え!」

もーだけん、最初からそうしたいっち言ってきたやん、何年も前から。

ムダに床に置く扇風機買わずに済んだはずなのに…。ま、これで私の選択が正しかったとわかったやろ、へへん。

気分スッキリ、快適です♪
[PR]
by monhugo-usa | 2012-07-22 22:10 | 暮らし
<< ヨーグルトチーズケーキ 勇気 >>