ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

ステッカー

d0178895_12492348.jpg

もはや選択の余地はない、と思います。
「さよなら原発」ずーっと心の中で叫んでます。でも声にずーっと一日中出すのは無理…
ところが、このステッカー!素晴らしい、声に出さなくてもずーっと24時間アピールしてくれます。しかもかわいい。見ず知らずの人にも、車が走りまわればアピールしてくれます。大小2枚セットで¥500(^O^)/
[PR]
by monhugo-usa | 2012-04-22 12:36 | お役立ち | Comments(5)
Commented by ステッカーの会のmami at 2012-04-22 20:24 x
早速貼ってくださって、ありがとうございま〜す!!

【でも声にずーっと一日中出すのは無理…】
笑ってしまいました。でも、ほんと、そうですよね。頭の中はほとんど一日中原発のことなんですが、口にしてアピールし続けるのは無理、ですもんね。
Commented by monhugo-usa at 2012-04-23 21:32
とっても良いです、ステッカー!
旦那さんも小さい方を貼ってくれました。黄色いシルビア、かなり目立つので、効果的だと思いますよ~(笑)
Commented by おかん at 2012-04-25 17:14 x
これ、欲しいんやけど、どうやって購入すればいいん?
Commented by monhugo-usa at 2012-04-26 10:21
おかんちゃん、mamiさんに言って、買っとくよ~(^^)
Commented by おかん at 2012-04-26 12:31 x
大小二枚セットを一部、買っておくれ。
お願いしますです。
<< 今日の庭模様 行こっか⁉ >>