ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

だし巻き

d0178895_2253337.jpg

晩御飯のおかずに悩んだ挙句、思いついただし巻き玉子…普段はただの玉子焼きで、こっちは滅多に作らないから、上達もしようがありません。
向こうから手前に、ひょいっひょいっとリズミカルに…と……、頭で思うようには、なかなかいきません(^_-)
でも、美味しい~ペロリとなくなりました。
[PR]
by monhugo-usa | 2012-03-25 07:44 | ごはん | Comments(2)
Commented by おかん at 2012-03-26 08:29 x
めっちゃうまそうやね~。
家の姫ちゃん、甘い卵焼きやだし巻きが大好き!
おかん、しょっぱい卵焼きが好き。
故に、姫ちゃん好みの卵焼き作るの下手くそなんよね~。
こんなに美味しそうな卵焼き作ってあげたいわ。
Commented by monhugo-usa at 2012-03-31 21:57
おかんちゃん、コメント入れたと思ってたのに、何故かはいってなかった(^^;;ゴメンよ。
うちは玉子焼きは甘口、出汁巻きは薄味でしお(醤油?)味です。
この出汁巻きが美味しそうに見えるのは、器が良いからだね~きっと(^_-)
<< クッキー 豚コンニャクそぼろ >>