ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

何して遊ぶ?

d0178895_1354589.jpg

安部泰輔さんの まちなかアートライン『ぬいぐるみ週間』ー O-laboにて。
楽しいです、見逃せません。3月25日までです(^O^)/
8galleryでは、ねこにんげんになれます。
d0178895_1355024.jpg

[PR]
by monhugo-usa | 2012-03-12 07:43 | あそぶ | Comments(4)
Commented by かめポン at 2012-03-12 10:17 x
おおおっ!行ってくれたんや!?
Commented by おかん at 2012-03-12 15:48 x
行きたい!o-laboって、街中の噴水の近くのある部屋?みたいな所かえ?
Commented by monhugo-usa at 2012-03-12 16:23
かめポンさん、マジで感動~!生き物達の表情が素晴らしくて。

おかんちゃん、ぜひ行ってみて!毎日先着10名 その場で描いた生き物を作品にしてくれるワークショップもやってるよ。hugoは描いてと言ったら断固拒否(~_~;)で、うさぴょんの落書きみたいな絵を作品にしてもらったよ(笑)場所は、竹町 (おかんちゃんが考えてる所で当たりだと思う)。8galleryは、そこで聞いてみると良いよ(^^)
Commented by おかん at 2012-03-13 10:59 x
ありがとう。週末には姫の水疱瘡も治まって、行けると思うので、ぜひ行ってみまする。
今朝より、ぶ~君・姫・王子、梅のエキス」飲ませてます。
ぶ~が一番往生際が悪く、もだえてるけど、「良薬口に苦し」と言って飲ませた。まったく手がかかるぜ・・・
<< これ なあに? そろそろ >>