ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

ごほうび。

d0178895_176997.jpg
今回の風邪、強烈でした。熱こそ一日で下がったものの、喉の痛み、悪寒、呼吸をするたびに出る咳…喉にとっては辛い辛い5日間だったでしょう。かわいそうに。でも、長かったウイルスとの戦いにも打ち勝って?ようやく体に平穏が戻ろうとしています。今日のおやつは、頑張った「喉」にごほうび…フローズンヨーグルト。ひんやり、しゅわしゅわーんと炎症で熱っぽい喉に優しく染み渡ります。このフローズンヨーグルト、貝印のアイスクリームメーカーがグワングワンと20分ほどで作ってくれます♪
[PR]
by monhugo-usa | 2012-02-11 17:06 | おやつ
<< やっぱり、これ。 林檎のタルト >>