人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめ食堂 since2019.7.16 と日々のこと


by monhugo-usa

プ・リ・ン

プ・リ・ン_d0178895_1438356.jpg
昨日は風邪にやられて、完全ノックアウト…急激な喉の痛みと割れそうな頭痛で、旦那さんが仕事から帰ると同時に、家事育児すべて放棄。娘が生まれて以来、初めてひとりでベッドで寝ました。でも、習慣とは恐ろしいもんで…12時、3時、4時、5時半と、娘が毎晩目を覚ます時間帯には決まって目が覚めます。はーぁ、せっかく一人で寝てるのに、もったいない。それでも、やっぱり体の休まり方が違うのか、今日は頭痛が取れて、熱も引いて、楽になりました。
ちょっと元気が出てくると、もそもそしてしまうのが、悪い癖。頭の中でもやもやと、「プリンを作る」ことを思い浮かべていたら、やっぱり本当に作ってしまいました。
オーブンから出てきたばかり。うー食べたい…早く冷めないかなー。
by monhugo-usa | 2012-02-07 14:38 | おやつ