ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

d0178895_10133964.jpg
朝の時間、過ごし方が変わってきました。旦那さんを見送ったら、娘はそのまま外へ…。ま・・待って~!まだ顔も洗ってないしー片付けもしてないしー。。彼女は容赦なく、とにかく靴を持って玄関から出て行こうとします。団地の中をぐるりと一周、あちこち寄り道(猫・花・よその庭の小人…)、1時間近くかけて回ると、一応満足して家に戻ります。
今朝は、近くの眺めの良い公園に行ってみました。雨上がり、真っ青な空、白く光る由布・鶴見岳がとてもきれいでした。犬の散歩をする人や、近所のおばちゃんと挨拶して言葉を交わすというのも、日課になりつつあります。実を言うと、そういうことはちょっと苦手。できれば出会わずに散歩したいとか思ってしまいます。それでも、挨拶をした後は、不思議と気持ちが爽やかで明るくなる…

あと30分、早く起きて身支度できるように・・・・・したいな、しよう、うーー。
[PR]
by monhugo-usa | 2012-01-17 10:15 | 暮らし | Comments(0)
<< 林檎とラムレーズンのケーキ コンビニ弁当? >>