ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

穏やかに

d0178895_129927.jpg

暖かくて穏やかな大晦日。おせち料理も、詰め終わって、ゆっくり日差しを眺めながら、一年間に感謝です。
いつもなら、ここから実家へ帰る準備をするところですが・・・昨日、旦那さんがまさかの発熱!今朝は落ち着いたものの、まだ元気が戻らないので、年越しは、急遽我が家ですることになりました。(嫁、ラッキー!?笑)実家へは、おせち料理とhugoが行ってくれます。お・・そうなると、年越しそばの出汁をとらねば。お酒はあるかな?すっかり自宅での年越しモードでウキウキの(内緒です)悪ヨメ。

来年は、オリンピックだー、と今朝気づきました。うるう年だ・・・健康で平和な年になりますように。。。
[PR]
by monhugo-usa | 2011-12-31 12:09 | 暮らし
<< 迎春 おせち作り >>