ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

穏やかに

d0178895_129927.jpg

暖かくて穏やかな大晦日。おせち料理も、詰め終わって、ゆっくり日差しを眺めながら、一年間に感謝です。
いつもなら、ここから実家へ帰る準備をするところですが・・・昨日、旦那さんがまさかの発熱!今朝は落ち着いたものの、まだ元気が戻らないので、年越しは、急遽我が家ですることになりました。(嫁、ラッキー!?笑)実家へは、おせち料理とhugoが行ってくれます。お・・そうなると、年越しそばの出汁をとらねば。お酒はあるかな?すっかり自宅での年越しモードでウキウキの(内緒です)悪ヨメ。

来年は、オリンピックだー、と今朝気づきました。うるう年だ・・・健康で平和な年になりますように。。。
[PR]
by monhugo-usa | 2011-12-31 12:09 | 暮らし | Comments(4)
Commented by みかきょん at 2011-12-31 16:04 x
旦那様には申し訳ないけど
思いがけず自宅で気を使わずゆったりの年越しが
出来るのでは?(^^;
旦那様、お大事に^^

また来年、風じんさんでお会いできるといいなぁ~
Commented by おかん at 2011-12-31 20:15 x
お~旦那はん、大丈夫かい?
家もぶ~君ダウンやったんよ・・・王子はインフルエンザやったし、年末を感じる事無く大晦日。う~ん年賀状・・出来てない。

今年、たくさんの大変な事があって、日本が揺れたね。
心が痛い日々は今も続いているけど、私達はココ九州から、できる事を出来る範囲でやっていこうね。

今年もお世話になりました。
旬ちゃん一家が素敵な年を迎えてくださる事を思っています。

Commented by monhugo-usa at 2012-01-02 10:03
みかきょんさん

あけましておめでとうございます!ご想像のとおり(笑)気ままに飲んで、10時半には就寝zzz・・・旦那さんも、だいぶ元気になり、安心してお正月を迎えることが出来ました。
今年も美味しいおやつ作り、がんばりますので、よろしくお願いします♪
Commented by monhugo-usa at 2012-01-02 10:06
おかんちゃん

あけましておめでとう!旦那さん、疲れと寒さにやられたかな・・・でも、もう大丈夫。大量の睡眠と私の手厚い看護のおかげで!?元気を取り戻したよ^^
おかんちゃん一家にとっても、元気で楽しい一年となりますように♪
<< 迎春 おせち作り >>