ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

時間

いろいろ頑張ったけど、結局良くなっていないiTunesとパソコンの調子。もうお手上げ~、で近くのヤマダ電機に行ってパソコン売り場にいた店員さんに、どうしたらいいのか聞いてみました。パソコンを買いにきたわけでもないのに、丁寧にわかりやすく説明してくださいました。

どうしたらよいか、と言えば・・・

パソコンをリカバリして買ったときの状態に戻すのが、一番効果が期待できるようです。素人がそんなこと、やっちゃって大丈夫なんでしょうーか?でも、これを依頼するとけっこうな金額になるらしく、自分でやる以外の選択肢はありません。

まー、とにかく動きの遅いパソコンを相手にバックアップという作業から始め、「リカバリ」などという未知の世界に足を踏み込むまで・・・やたら時間がかかります。どっぷりと作業ができる「時間」が、、、欲しい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0178895_19541697.jpg


久々に焼いた、キャラメル風味のパン。イースト菌は、やっぱり短時間でふわっと膨らんで、お手軽便利。晩ご飯の直後に焼き上がって、甘~~い香りが部屋中に立ち込めて、みんなの胃袋に別腹を作ろうとしています。危険、危険・・・!
[PR]
by monhugo-usa | 2011-12-03 19:54 | 暮らし
<< 師走 トラディショナルフルーツケーキ >>