ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

ジンジャーケーキ

d0178895_9591380.jpg
季節はずれのなま暖かい朝、なんだか違和感を覚えずにはいられません。でも、今年の冬は、これまで経験したことのないほどの厳しい寒さという話も耳にします。考えただけで、動きが止まりそう~。

だからと言って、冬から逃げるわけにもいかないし。今から抵抗力をつけて寒さにもウィルスにも負けないようにしないと。・・・・そんな意気込みで、というわけではないけど、きょうのおやつはジンジャーケーキです。スパイシーな生姜たっぷり、爽やかなレモン果汁もたっぷり、大人な味わいのスイーツです。食べれば体の内側からポカポカしてくること間違いなし!?レモン風味のアイシングも甘さをスッキリ引き締めてくれます。
[PR]
by monhugo-usa | 2011-11-02 10:05 | おやつ
<< ライ麦酵母 ウィンターコスモス >>