ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

ナポリタン

d0178895_21413393.jpgケーブルテレビのチャンネルで「恋するナポリタン」という映画を数日前に録画予約していたので、今日の夕方、観ていました。
始まって20分ぐらい経った時、これからストーリーが展開していくというときに、
突然「プツっ・・・・・・・・・・・・」

え?????
なぜか、録画はそこで終わっています。

なぜか?答えは簡単。娘の仕業です。ここのところ、スイッチという形のものは、とりあえず押すのが彼女の仕事。ケーブルテレビの本体の電源スイッチが格好の標的です。

特に観たくてたまらなかった映画というわけじゃないので、しょうがないか。あーぁ。でお仕舞いですが、その短い20分ほどの中に、美味しそうなパスタやピザがじゃんじゃん出てきて、すっかり胃袋がイタリアン気分になってしまいました(ピザ、数日前にたべたばっかりなのに)。

ちょうど、作りおきのトマトソースがあったので、今夜はナポリタン。男子達はケチャップで味付けしたちょっと甘いナポリタンが好みですが、今日はこっちでこらえてもらいましょ♪
[PR]
by monhugo-usa | 2011-10-22 21:42 | ごはん | Comments(0)
<< 青いミニトマト ピザ >>