ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

小さい

d0178895_1040258.jpg朝から、何度か同じことを話しかけているのに返事も反応もしない旦那さん・・・そういうときは「わざと返事をしない」んじゃなくて「聞こえてない」と、いつも本人が言うので、もう一度同じことを言ったら・・・。


知っちょんっちゃ!!(うるさそうに)



くーーーーー、ブチっ。切れました。でも、本人に何言っても、もっと腹が立つのは分かりきっていることで・・・。納まらないこの気持ち、2階に上がって、周りを見回し、壁をボカッと蹴って、何事もなかったように降りて、旦那さんを視界にいれずに、朝ごはんを食べました。今朝は美味しいコーンスープ作ったのに、食べないわけにはいきません。


しかし・・・

これぐらいのことで「切れて」しまうなんか、私もつくづく「小さい」人間です。
まだまだ、修行が足りませんな・・・。

かわいい花でも愛でて、やさしくなーれ、穏やかになーれ、自分。
[PR]
by monhugo-usa | 2011-10-15 10:42 | 暮らし | Comments(0)
<< 阿蘇 ケーク・サレ >>