ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

チョコバナナマフィン

d0178895_11105788.jpg今日は予定が変わって、ぽっかり時間が出来たので、焦ることなくゆっくり家事をして、ちょっと娘が寝たらもう!何か作りたくてウズウズそわそわ・・・タイムリミットは、長くて30分。
何作ろう?なににしよう??早く決めないとー。。。

で、出来上がったのは、「チョコバナナマフィン」。

「出来上がったのは」と言うのは、作るつもりだったのは「チョコチップバナナスコーン」だったから。それも思いつきで、ちょっとした手順ミスから、チョコチップが溶けて生地に馴染んでしまい、結果としてマフィンになってしまったわけです。

まさに「怪我の功名」といった具合で、なかなか理想的なマフィンが焼けました^^

忘れんうちに、早くレシピメモせんと・・・!(これ重要)
[PR]
by monhugo-usa | 2011-09-26 11:13 | おやつ
<< 母のベイクドチーズケーキ 花 >>